Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • スペインの資産家、面識ゼロの王室メンバーに遺産残す
    上原卓 (01/25)
  • ロシア政府高官、北方領土問題で「不法占拠」発言に不快感
    (12/01)
  • オバマ大統領は「奥巴馬」か「欧巴馬」か―漢字表記で米中対立
    (11/20)
  • オバマ大統領は「奥巴馬」か「欧巴馬」か―漢字表記で米中対立
    (11/20)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.05.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リサイクルショップの仕事

家電買取りの大阪リサイクルショップ

さて今日も色々と仕事していますが

今日もほんと色んな商品が入ってきて

多いですね

今日は忙しいので頑張らないとね

さてさて今日もがんばろ
  • 2013.12.24 Tuesday
  • 11:50

リサイクルショップの仕事

陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ

南スーダンで、軍の部隊どうしの衝突が続くなか、政府は、現地でPKOに参加している韓国軍からの要請を受けて、陸上自衛隊の銃弾、およそ1万発をPKO協力法に基づき、国連を通じて、提供する方針を固めました。
防衛省によりますとPKO協力法に基づいて、国連に武器が提供されるのは初めてです。

南スーダンでは、今月15日以降、首都ジュバでキール大統領を支持する軍の部隊とマシャール前副大統領を支持する部隊との戦闘が続き、東部のジョングレイ州では国連の施設が襲撃され、PKO部隊のインド軍兵士など少なくとも10数人が死亡するなど、混乱が続いています。
こうしたなか、ジョングレイ州でPKO活動に参加している韓国軍から、日本政府に対し、銃弾を提供してほしいという要請がありました。
このため、防衛省は、23日朝、小野寺防衛大臣や、岩崎統合幕僚長ら、防衛省・自衛隊の幹部が集まって対応を協議した結果、南スーダンに派遣している陸上自衛隊が所有する小銃用の5.56ミリ弾およそ1万発をPKO協力法に基づき、国連を通じて、韓国軍に提供する方針を決めました。
政府は、国家安全保障会議の関係閣僚が対応を協議し午後にも、持ち回りの閣議で正式に決定することにしています。
防衛省によりますと、PKO協力法に基づいて、国連に武器が提供されるのは初めてで、自衛隊の銃弾は、早ければ23日午後にも国連のヘリコプターで、ジュバからジョングレイ州への輸送を検討しているということです。

引用




なんかおかしな話ですね

日本に銃弾を要請?

へーなんだかねー

軍備の事で日本に要請とは韓国どうしたの?て感じに思いますが

こんな事して国民になんて言われるのか

て思うのは私だけでしょうかね

日本が嫌い何でしょうに

その日本に銃弾を要請とは冗談でしょう(^_^;)

てかそこまで困ってるのでしょうかね?

BB弾でも良いのではないか(^_^;)

BB弾でも殺傷能力あるからねー

下手すりゃ相手の武器なども破壊出来るかもよ

まぁ韓国政府もそろそろ考え方変えた方が良いと思うけどね

国民が可哀想だ

  • 2013.12.23 Monday
  • 13:45

リサイクルショップの仕事

39億円相当の宝くじ当せん金、「必要ない」

素晴らしいですねー

私には絶対言えない言葉だ

でも、こう言う人だからこそ当たるのかもね

1億でも良いのでほしいー(^_^;)

なんて言ってるような私には当たらないだろうなー
  • 2013.12.20 Friday
  • 13:27

リサイクルショップの仕事

クラシックのCD買取しました

先日、クラシックのSDを大量に買取しました

ありがたいですね

昨日はCDの仕分けなどもしていましたが、半分は完了て感じです

しかし、まだ全部は終わってないので、今日もジャンル分けして

工具の方も仕分け点検しないとね

今日も頑張って作業しないとね

さてさて今日はどんな商品が沢山入って来るのかね

楽しみですね
  • 2013.12.13 Friday
  • 14:24

リサイクルショップの仕事

電動工具買取しました

今日は雨でしたが

現在は晴れて来てるのかな

やっぱ晴れが良いよねー

夜中に降れば良いのですよねー

なんてわがままを言ってみました(^_^;)

昨日はマキタのディスクグラインダーと

ハンドツール系もありました

今日はまだクラシックのDVDやCDなど玩具などもあります

PS3なども入荷しましたね

家電では冷蔵庫、洗濯機などが入荷しました

なかなかの良い感じですね

後半はどんな感じになるのか、分かりませんが

雨なのに良い流れです

作業してくれているスタッフや社長も風邪などには気をつけてほしいですね

さて今日も沢山依頼が入ることを願い仕事頑張らないとね

来年も色々と対策してるので、上手く行けば良いのですがね

1.2に拘らず沢山対策していかないと

1つがダメでもこれって感じでね

しかし、日々色々と仕事があるので、今日も仕分けが大変だろう

棚がだいぶ片付いて来てるので

上手く管理出来るように仕分けも頑張らないとね

さて今日も頑張りますかね
 
  • 2013.12.10 Tuesday
  • 14:08

リサイクルショップの仕事

ガスコンロ買取の大阪リサイクルショップ

さて今日も何かとバタバタしていますが

今日も頑張って作業しないとね

毎日がほんとやる事が多いので

頑張らなね

やる事が多いのはありがたい事だし

色々と頑張って作業しないとね

毎日、コツコツ仕事して

恩返しも兼ねて

がんばろ
  • 2013.12.09 Monday
  • 11:50

リサイクルショップの仕事

電化製品買取のリサイクルショップ

さて今日も色々と仕事していますが

毎日、色んな商品が入って来ますよね

今日はマッサージチェアーなどパソコンや電化系が今成立した

と報告があり、場所開けておくようにと・・・・

ゲッ

マッサージチェアー・・・・


やばい


場所開けないとって感じです


以前の店は余裕でしたが、今は


狭いから大変だ

何とか上手く仕分け早めて開けないとね

さてさて今日も頑張って売り上げあげないとね


 
  • 2013.12.08 Sunday
  • 12:30

リサイクルショップの仕事

家電製品などの買取をしています

さて今日も買取していると

珍しいものが出てきました

アジアン楽器ですね

そんなに珍しい訳ではないのですが

私からすれば、久しぶりに見たって感じなので

打楽器てうちはあまり入荷しないからね

エレキなどは多いのですがね

楽器でも色々あり、エレキやアコギなどもそうですが

マンドリンやバイオリンなどもありますからね

また金額もピンキリです

でも、また残念な事に偽物なども出回るんですよ

恐ろしいですね

高価な物は偽物も出回るのでしょうね

それだけ人気があると言う事なんでしょうがね

まぁ今日も頑張りますかね



 
  • 2013.12.07 Saturday
  • 12:52

リサイクルショップの仕事

着物買取の大阪リサイクルショップ

さて今日もいつものように仕事をしていますが

毎日、色々とやる事があります

本日着物買取があり、在庫の部屋に移動

そこで8日間保管ですね(^_^;)

今はほんと色んな事で厳しいからね

ほんとしっかり管理しないとね

着物の買取などで、良く帯なども一緒に買うことも多いです

でも、結構保管上のシミなども良く見られますので

着物買取も下がります

まぁ下がると言っても、昔に比べて着物は下がり続けてる感じですね

良いものは良いがダメなものはダメと

結構大まかに分かれますね


本日も着物買取なども行っていますので

どんどんお問い合わせ下さい

大阪府八尾市の佐堂町1-3-4にて持ち込みなども行っております
出張買取依頼は072-923-4118になります
本日も19時まで営業しています




 
  • 2013.12.06 Friday
  • 14:51

リサイクルショップの仕事

ゲームなど買取しています



日々買取が増えてきたのがPS3ですね

少し前までPS2がまだまだ多かった時代から

3になって来ました

進むの早いね

ゲームなどは、ほんとどんどん進化し

新しいのが出ます

でも、テレビゲームからモバゲーなどPCやスマホなどで

するゲームも流行り

テレビゲームなどは、もう時代が終わりなのかな?とも

思うのですが

ゲーム協会もそんな簡単にはシフトしないだろうし

まだまだ新しい物をどんどん増やし続けるのだろうなすごいですよね

まぁ楽しみでもありますが

私もPS3もっているのですが

あの時は、まだまだソフトがなく、つまらんなーて思ってましたからね


今とは違うね


あきてしまったので、売るか悩んでますがね(^_^;)





 
  • 2013.12.05 Thursday
  • 12:54