Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • スペインの資産家、面識ゼロの王室メンバーに遺産残す
    上原卓 (01/25)
  • ロシア政府高官、北方領土問題で「不法占拠」発言に不快感
    (12/01)
  • オバマ大統領は「奥巴馬」か「欧巴馬」か―漢字表記で米中対立
    (11/20)
  • オバマ大統領は「奥巴馬」か「欧巴馬」か―漢字表記で米中対立
    (11/20)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.05.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近のニュース

ソーシャルパトロール

株式会社ANALOG TWELVE(アナログトゥエルヴ、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 赤松隆 http://www.analog12.co.jp/ 以下ANALOG TWELVE)は、従業員やアルバイトによりTwitterやFacebookなどのSNS上につぶやかれた悪ふざけ投稿を常時監視する『ソーシャルパトロール』を本日、2014年1月23日より開始します。
『ソーシャルパトロール』では、導入企業との協議の後に監視体制を構築。SNS上につぶやかれた従業員などの悪ふざけ投稿(写真、人事情報、インサイダー情報など)の常時監視パトロールを開始し、
パトロールアカウントによる投稿者への警告
投稿者の「ブラックリスト」化
導入企業への定期もしくは緊急でのレポート
を行い、炎上などを未然に防ぎ、また早期の沈下を可能にします。
パトロールに当たっては、ANALOG TWELVEの独自検索ツールによる該当投稿の洗い出しと、沖縄県那覇市に有す『オムニチャネルコンタクトセンター』の監視員による目視を融合させることにより、その企業にとって“リスク”となる投稿への迅速かつ正確な選出をします。
導入コンサルティングと検出ワードなどツール設定を伴う初期費用10万円、投稿数1,500件までの月間常時監視パトロール費用10万円(共に税抜)とし、1年間で20社の導入を目指します。
サービス詳細ページ http://omusubi.analog12.co.jp/service/#socialcommunication2
■オムニチャネルコンタクトセンターについて
2012年3月、沖縄県那覇市内(所在地:沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル7 階)開設。
琉球リース総合ビル外観
同年10 月からBtoC 企業向けに、その企業の商品やサービスに関する要望や不満・疑問といった“つぶやき”に能動的に対応することで問題点などを聞き出し解消を図る『アクティブサポート』を開始。
サポート経験豊富なスタッフの採用と、電話やメールによるカスタマーサポートの受託により、体制およびサポートノウハウを構築。2013年3月からは『あんどろっぷヘルプ』(スマートフォンアプリサービス事業者向けユーザーサポート業務代行サービス)を開始。30席、100 名のサポート体制を有し、本年1月より新サービス『ソーシャルパトロール』の提供を開始する。
■ANALOG TWELVEについて
会社名 :株式会社ANALOG TWELVE( http://www.analog12.co.jp/ )
所在地 :東京都千代田区飯田橋4-6-1 東和ビル6F
代表者 :代表取締役社長 赤松隆
設 立 :2008年4月
事業内容:コンテンツプロデュース事業(モバイルを主軸としたコンテンツ企画・開発)
     ソリューション事業(ワンソースマルチプラットフォームを主軸とした企業向けサービス)
     コンサルティング事業(戦略立案・ビジネス/サービス企画)
関連会社:株式会社ヴォーチェ( http://www.voce.ne.jp/ )



一時期色々と問題が出ましたから

こういうビジネスが出るのはわかる気がするが

そもそも、ありえない話なので、今後発展するのかは不明だ

違う形での利用がある感じなので、それはそれで良いのかもしれない

まぁ様子見ですね

 
  • 2014.01.24 Friday
  • 10:42

リサイクルショップの仕事

ミシェル夫人の誕生日パーティー





今日も色々頑張らんないとね

さてさて今日もがんばろう
  • 2014.01.20 Monday
  • 11:34

最近のニュース

NASA開発のロボット「ロボシミアン」




どんどんロボットも進化してますね

駆動陸戦型巨大ロボ「クラタス」て知ってますか

人が乗れるロボットですね

何だか・・・・ガンダムなど連想してしまいますね

今開発されてるロボットてリモコンなどで操作しますよね

昔のアニメもそんなのありました

そこから、どんどん変わり人が乗り動かすロボットなどのアニメに変わりましたよね

もしや、本当に作るのではないかと思いますね

使い方次第では、兵器ですので、その辺は・・・ですがね

いやー考え方を変えれば恐ろしい事ですね











大阪府八尾市佐堂町1-3-4
大阪リサイクルショップ
中央サービス
072-923-4118





 
  • 2014.01.19 Sunday
  • 13:31

最近のニュース

訪朝のロッドマン氏



しかし、なぜ訪朝なのかな?

全然分かりません

でも、こう言う人達がいるから少しでも対話が出来るように

なるのかも知れませんね

本当の北挑戦のことを知らないので何とも言えませんが

国民が衣食住に困らないように政府が何とかして上げないとね

今の政権で何とかなるのだろうかね

不思議ですが

北と韓国が揉めそうな感じで怖いですがねー

 
  • 2014.01.09 Thursday
  • 12:18

最近のニュース

ベルリンに「犬専用デリ」オープン

写真の犬の顔がどうも笑えた

もう嬉しそうな顔してるよねー

うちのペットもそうだけど

美味しい匂いがするのでしょう

うちのはヨダレが出ますがね(^_^;)
  • 2014.01.06 Monday
  • 12:49

リサイクルショップの仕事

今年もありがとう

いつも皆に助けられ

成長しています(^_^;)

今年も皆が成長し、もう私の存在はーて感じですが

ありがたい事ですよね

皆が成長すると言う事は

来年はもっと成長し皆で頑張ろうとなるようになると良いな

私も、そういう皆の為に何か出来る事を考えないとね

さて今年もありがとうございました

来年もリサイクル中央をよろしくお願いします
  • 2013.12.29 Sunday
  • 11:32

リサイクルショップの仕事

電化製品買取大阪リサイクルショップ

今日も頑張って仕事しないとねー

さて今日も仕事しないとねー

さて今日も頑張らないとね
 
  • 2013.12.27 Friday
  • 12:39

リサイクルショップの仕事

トルコで大規模汚職事件

どこも同じですね

汚職か・・・

そう言えば、日本でも今汚職の話あったよな

ほんと儲けてるのに、まだ儲けようとしてるのか?

それとも、そういう人の周りは

そんな人が集まって来るのか

何とも言えないけど

微妙に嫌な感じですね

お金が余ってるなら分けて下さい(^_^;)
  • 2013.12.26 Thursday
  • 10:54

リサイクルショップの仕事

家電買取りの大阪リサイクルショップ

さて今日も色々と仕事していますが

今日もほんと色んな商品が入ってきて

多いですね

今日は忙しいので頑張らないとね

さてさて今日もがんばろ
  • 2013.12.24 Tuesday
  • 11:50

リサイクルショップの仕事

陸自の銃弾 国連通じて韓国軍に提供へ

南スーダンで、軍の部隊どうしの衝突が続くなか、政府は、現地でPKOに参加している韓国軍からの要請を受けて、陸上自衛隊の銃弾、およそ1万発をPKO協力法に基づき、国連を通じて、提供する方針を固めました。
防衛省によりますとPKO協力法に基づいて、国連に武器が提供されるのは初めてです。

南スーダンでは、今月15日以降、首都ジュバでキール大統領を支持する軍の部隊とマシャール前副大統領を支持する部隊との戦闘が続き、東部のジョングレイ州では国連の施設が襲撃され、PKO部隊のインド軍兵士など少なくとも10数人が死亡するなど、混乱が続いています。
こうしたなか、ジョングレイ州でPKO活動に参加している韓国軍から、日本政府に対し、銃弾を提供してほしいという要請がありました。
このため、防衛省は、23日朝、小野寺防衛大臣や、岩崎統合幕僚長ら、防衛省・自衛隊の幹部が集まって対応を協議した結果、南スーダンに派遣している陸上自衛隊が所有する小銃用の5.56ミリ弾およそ1万発をPKO協力法に基づき、国連を通じて、韓国軍に提供する方針を決めました。
政府は、国家安全保障会議の関係閣僚が対応を協議し午後にも、持ち回りの閣議で正式に決定することにしています。
防衛省によりますと、PKO協力法に基づいて、国連に武器が提供されるのは初めてで、自衛隊の銃弾は、早ければ23日午後にも国連のヘリコプターで、ジュバからジョングレイ州への輸送を検討しているということです。

引用




なんかおかしな話ですね

日本に銃弾を要請?

へーなんだかねー

軍備の事で日本に要請とは韓国どうしたの?て感じに思いますが

こんな事して国民になんて言われるのか

て思うのは私だけでしょうかね

日本が嫌い何でしょうに

その日本に銃弾を要請とは冗談でしょう(^_^;)

てかそこまで困ってるのでしょうかね?

BB弾でも良いのではないか(^_^;)

BB弾でも殺傷能力あるからねー

下手すりゃ相手の武器なども破壊出来るかもよ

まぁ韓国政府もそろそろ考え方変えた方が良いと思うけどね

国民が可哀想だ

  • 2013.12.23 Monday
  • 13:45