Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • スペインの資産家、面識ゼロの王室メンバーに遺産残す
    上原卓 (01/25)
  • ロシア政府高官、北方領土問題で「不法占拠」発言に不快感
    (12/01)
  • オバマ大統領は「奥巴馬」か「欧巴馬」か―漢字表記で米中対立
    (11/20)
  • オバマ大統領は「奥巴馬」か「欧巴馬」か―漢字表記で米中対立
    (11/20)

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2015.05.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

最近のニュース

昔のおもちゃ

子供の頃に買ってもらったおもちゃなど

あー懐かしいなーて思うソフビなど

家の片付けで、懐かしい商品などで、処分にどうしようか?

とお悩みなら、買取専門のリサイクル中央にお問い合わせ下さい

古いおもちゃ、玩具、レトロな商品に力を入れています

流石に詳しい人が限られてしまいますので、お問い合わせ後

折り返しご連絡と言う形になります

私自身も多少詳しい方だと思いますが、

どちらかというと、玩具系より、私は陶器系やゼンマイ系など

古い時計などです

担当により、得意というか、詳しさが違います

家電や家具などは、どこのリサイクルでも同じでしょうが、

レトロな商品や玩具などは全然違うと思いますよ

まったく知らない人なら、見向きもしませんし、ゴミ扱いされてしまうます

大きい店、小さい店、それぞれ得意な分野もあるでしょうけど

目利きが出来るかでもなく、その分野を知ってるかですからね

大阪府八尾市佐堂町1-3-4
買取専門中央サービス
072-923-411

出張買取は大阪全域行っております

こんなの売れるの?

など片付けしてる最中なんだけど、見に来てくれない?

そう言うお問い合わでも構いません

捨てる前に一度お問い合わせ下さい
  • 2014.04.06 Sunday
  • 13:49

最近のニュース

忍者って実在したのか?

ふと気になり

検索してみたら、実在はしてた見たいと出てきますね

もちろんアニメのような消えてりは出来ないけど

格闘や惑わす、調査などまぁようはスパイ的な感じだった見たいですね

じゃなぜ今はいないのか?

存在はしてないよに思うけど、後継者などはいるのでは思い検索!

あー出てきましたね

川上さんて方が、本当かどうかは分かりませんが実在はすると言うことですね

ただ現在において、暗殺術などの格闘系は必要ないだろうから

この先、どうなるのかは分かりませんが

スパイ的な情報収集的な技などはないのだろうかねー

まぁちょっと気になる程度で調べたのであまり情報はありませんがね

実は私も・・・・○○の子孫なのだよねー

あはは
  • 2014.02.03 Monday
  • 13:56

最近のニュース

カメラ目線もばっちり、ホワイトライオンの赤ちゃん

くまと違い、見た目はほんと可愛いですよねー

大きくなると、存在感がすごいけどね

小さい時はどんな感じでも可愛いですね

さて今日も頑張りますかね
  • 2014.01.31 Friday
  • 13:04

最近のニュース

フェイスブックCOOの総資産、10億ドル超える

なんと言う金額なんでしょう

ちょっとした国なら動かせるのでは?と思いますね

ただ今後フェイスブックは消えるのでは?なんて言われていますが

ここまで稼いだら、次の展開も出来るだろうし

素晴らしいですね

 
  • 2014.01.27 Monday
  • 15:07

最近のニュース

ソーシャルパトロール

株式会社ANALOG TWELVE(アナログトゥエルヴ、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 赤松隆 http://www.analog12.co.jp/ 以下ANALOG TWELVE)は、従業員やアルバイトによりTwitterやFacebookなどのSNS上につぶやかれた悪ふざけ投稿を常時監視する『ソーシャルパトロール』を本日、2014年1月23日より開始します。
『ソーシャルパトロール』では、導入企業との協議の後に監視体制を構築。SNS上につぶやかれた従業員などの悪ふざけ投稿(写真、人事情報、インサイダー情報など)の常時監視パトロールを開始し、
パトロールアカウントによる投稿者への警告
投稿者の「ブラックリスト」化
導入企業への定期もしくは緊急でのレポート
を行い、炎上などを未然に防ぎ、また早期の沈下を可能にします。
パトロールに当たっては、ANALOG TWELVEの独自検索ツールによる該当投稿の洗い出しと、沖縄県那覇市に有す『オムニチャネルコンタクトセンター』の監視員による目視を融合させることにより、その企業にとって“リスク”となる投稿への迅速かつ正確な選出をします。
導入コンサルティングと検出ワードなどツール設定を伴う初期費用10万円、投稿数1,500件までの月間常時監視パトロール費用10万円(共に税抜)とし、1年間で20社の導入を目指します。
サービス詳細ページ http://omusubi.analog12.co.jp/service/#socialcommunication2
■オムニチャネルコンタクトセンターについて
2012年3月、沖縄県那覇市内(所在地:沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル7 階)開設。
琉球リース総合ビル外観
同年10 月からBtoC 企業向けに、その企業の商品やサービスに関する要望や不満・疑問といった“つぶやき”に能動的に対応することで問題点などを聞き出し解消を図る『アクティブサポート』を開始。
サポート経験豊富なスタッフの採用と、電話やメールによるカスタマーサポートの受託により、体制およびサポートノウハウを構築。2013年3月からは『あんどろっぷヘルプ』(スマートフォンアプリサービス事業者向けユーザーサポート業務代行サービス)を開始。30席、100 名のサポート体制を有し、本年1月より新サービス『ソーシャルパトロール』の提供を開始する。
■ANALOG TWELVEについて
会社名 :株式会社ANALOG TWELVE( http://www.analog12.co.jp/ )
所在地 :東京都千代田区飯田橋4-6-1 東和ビル6F
代表者 :代表取締役社長 赤松隆
設 立 :2008年4月
事業内容:コンテンツプロデュース事業(モバイルを主軸としたコンテンツ企画・開発)
     ソリューション事業(ワンソースマルチプラットフォームを主軸とした企業向けサービス)
     コンサルティング事業(戦略立案・ビジネス/サービス企画)
関連会社:株式会社ヴォーチェ( http://www.voce.ne.jp/ )



一時期色々と問題が出ましたから

こういうビジネスが出るのはわかる気がするが

そもそも、ありえない話なので、今後発展するのかは不明だ

違う形での利用がある感じなので、それはそれで良いのかもしれない

まぁ様子見ですね

 
  • 2014.01.24 Friday
  • 10:42

最近のニュース

NASA開発のロボット「ロボシミアン」




どんどんロボットも進化してますね

駆動陸戦型巨大ロボ「クラタス」て知ってますか

人が乗れるロボットですね

何だか・・・・ガンダムなど連想してしまいますね

今開発されてるロボットてリモコンなどで操作しますよね

昔のアニメもそんなのありました

そこから、どんどん変わり人が乗り動かすロボットなどのアニメに変わりましたよね

もしや、本当に作るのではないかと思いますね

使い方次第では、兵器ですので、その辺は・・・ですがね

いやー考え方を変えれば恐ろしい事ですね











大阪府八尾市佐堂町1-3-4
大阪リサイクルショップ
中央サービス
072-923-4118





 
  • 2014.01.19 Sunday
  • 13:31

最近のニュース

訪朝のロッドマン氏



しかし、なぜ訪朝なのかな?

全然分かりません

でも、こう言う人達がいるから少しでも対話が出来るように

なるのかも知れませんね

本当の北挑戦のことを知らないので何とも言えませんが

国民が衣食住に困らないように政府が何とかして上げないとね

今の政権で何とかなるのだろうかね

不思議ですが

北と韓国が揉めそうな感じで怖いですがねー

 
  • 2014.01.09 Thursday
  • 12:18

最近のニュース

ベルリンに「犬専用デリ」オープン

写真の犬の顔がどうも笑えた

もう嬉しそうな顔してるよねー

うちのペットもそうだけど

美味しい匂いがするのでしょう

うちのはヨダレが出ますがね(^_^;)
  • 2014.01.06 Monday
  • 12:49

最近のニュース

現金は近い将来消えるか

キャッシュレスの時代が来るのか?

いやーそうなると端末大事にしないと

恐ろしいことにもなるな

まぁ普及するにしても、だいぶ先だろうけど

色々となれないといけないな

時代は進むねー

がんばろ
  • 2013.12.22 Sunday
  • 12:14

最近のニュース

オレオレ詐欺で2000万・・・

なんという金額や・・・

てか、なんでこんな事考えついたのか?

それを悪質だけど商売にしてる

人の心理をついた商売だよな

なぜ、まともなビジネスで生かせないのか?

こんな事を出来て、普通の商売で成功しないはずがないと思うのだが

また違うのかな

でも、どんだけ皆騙されるの?て思う

ほんでまた、息子の為かもしれんがなぜ、そんな大金持ってるの?て思う

私全然お金ないのですが(^_^;)

テレビや新聞でこれだけ言われても、自分は騙されてない

でも誰かに相談すると、何だか不安だし身内の事を話せない

もし、息子が少し悪いことして、お金が必要なのに警察に相談すれば

逮捕されるかも・・・市役所に相談すれば何かしらお金が取られるかも

銀行で相談すれば、近所の人にあって変な噂が流れるのも怖いし・・・て感じかな


ん〜〜お年寄り何でも相談窓口〜〜なんてないのかな

警察でもなく国でもなく


民間で話を聞いたからって何も個人情報を漏らさない

例えば、息子が少し犯罪に巻き込まれたかも

だけど、相談しずらいなどの場合

お年寄り相談窓口は、話を聞いてなるほどと

これはこうしましょうなど、ほんと簡単な当たり前の事を伝えるだけだけど

お年寄りから便りにされる相談されるような施設

もちろん国からの援助もらわないとどうしようもないけどね(^_^;)

ほんと当たり前の電話が多いだろうし

オレオレ詐欺の事では電話がならないのかもしれないけど

徐々に浸透すれば、一度電話してみようや

孤独死なども減るように思う・・・

どうかな甘いか・・・

あかん悪い方にも使えるか!!

いかんな





















 
  • 2013.12.21 Saturday
  • 14:24